Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ドクケイルex

2006-02-06 23:48:06 | 日記のようなもの
どうぶつの森で適当に遊んでました。
仕立て屋でデザインを作成しましたが、実際に着用するとイマイチなワナ。
まあせっかく作ったんだし、一応残しておく事にします。

たぬきちの店が改装中なので、カブの値段はわからず。
残り5日・・・、儲かったらイイナ!

ポケモンカードが、カメルギアかミュウレックの時代になってる気が。
前のイベントではミュウレックをやたら見かけました。
そんな自分は、前書いたデッキの他にカメルギアをちゃっかり使ってるワナ。(ぇ)
何気に、それら以外でも大体はexがメインになりつつあるので、ドクケイルexが強いと思ってるのは自分だけ?
相方さえ何とかできればかなりイケルと思うんですが・・・、持ってないから試せないのが辛い。
とりあえず、次のイベントではなるべく流行から離れたデッキを使うようにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿