Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

全巻一気に

2009-08-11 23:59:59 | 日記のようなもの
コミックス「宙のまにまに」1巻~6巻
CD「Super Noisy Nova/スフィア」、「Made in WONDER/美郷あき」
を購入。

宙まにはちょっと前から探してたんですが、どこも全巻揃ってなかったので保留にしていた所、やっと揃って売ってる場所を見つけたので購入。
やっぱりこういうのは全巻一気に買わないとスッキリしないよね!(ぇ)

CD2枚はどうしようか悩んだ挙句、とりあえず買っておく事に。(何)



何だか宙まににハマってる感じ・・・と言うか実際ハマってるんですが、流石にDVDまで買うのはキツイです。
もう少し安ければ買ってもいいんですが・・・多少値が張っても押さえておくべきか悩み所。(何)

何だかなぁ・・・。(´゜ω゜`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿