Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

無かった事に

2006-02-02 23:59:59 | 日記のようなもの
色々考えた結果、どうぶつの森を始めからやり直す事に。
たいした理由じゃ無いんですが、何気に本名使っていてこれはまずいかな?と思ったので。
まあ、通信プレイをあまりしないならそれでもいいんですが、せっかくのDSだから通信したいし、いつかWi-Fi通信をしないとも言い切れないので、やり直しに踏み切りました。
今までのプレイは無かった事にして下さい。(ぇ)

で、どうせ始めからやるなら、という事で何回かやり直して釣り竿とスコップを確保。
適当にプレイして、たぬきちの店と家を1段階ずつ大きくしました。
その為、明日は店が改装で物を売れないので、プレイは控えめになりそう。
まあ仕立て屋が開いてるから適当にデザインでも考えます。

密かに、以前プライズパークでゲットした景品の配送指示を今更ながらにしました。
到着は来週の水曜辺りかな、まあ届いた所で置く場所無いとかは気にしない方向で。(ぁ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿