Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

災禍を討つ者プレリリースパーティー

2014-03-01 23:59:10 | ラストクロニクル
ラストクロニクルの災禍を討つ者プレリリースパーティーに参加。

結果から言えば、3戦1勝2敗で1勝は不戦勝の実質全敗。
使用したのは青白アリオンぽい軸+橙。
レシピは略。

10パック開けて橙が唯一20枚以上出たんですが、強みが良く分からなかったのと、青と白がアリオンカテゴリでシナジーありそうに見えたのとで青白軸を選択。
足りない分を橙で補った感じ。
結果的にアリオンカテゴリが活躍した場面は無かったワナ。(^ω^;)

ちなみに、目ぼしい収穫はミスルギとネアルピとプレマ券でした。
プレマ制覇してるなぁ・・・。(^ω^;)


そんなわけで、初めてのラスクロでしたが、それなりに楽しめたかと。
カードプール見た感じ構築もプレイングも難しそうなので、慣れるのに相当時間かかりそうな気がする。(´゜ω゜`)
しかも近場ではそうそう大会開催されないのも悩み所。
まあ、その辺りは時間をかけて行くしかないか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿