Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

いい思い出

2006-10-29 23:59:59 | 日記のようなもの
FF5でエヌオーを倒して暗黒全部習得してネクロマンサーをマスター。
やっと全ジョブマスターしました。
でもアビリティの数が「118」って中途半端・・・。
SFC版は確か100だったし、せめてキリ良く120じゃダメなのか?(何)

ついでにネオエクスデスにもう1度挑戦。
風魔手裏剣がまたもや1発でゲット。
そんなわけで、風魔手裏剣は盗み易いですが、他は盗みにくいと思われ。
ちなみにセーブできるワナ。
ラグナロク取り放題ですか、そうですか。
まあそんな感じで、残すはオメガ改、神竜改、亡者の巣窟のみ。

それにしてもFF5って結構簡単だったんだなーとしみじみ。(何)
昔プレイした時はやたら難しく感じたのに。
まあ敵から逃げまくってれば当たり前かもしれませんが。(ぇ)
バハムート相手に全員時魔道士でメテオ連発してごり押しで倒したり、ネオエクスデスにバハムート→ものまねでこれまたごり押ししてたのはいい思い出。(ぁ)


○GTS
提供:ラッキー♀Lv.18
希望:ヤルキモノ

放置継続中。
明日入れ替えようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿