Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

プリキュアモジュレーションスイング♪

2011-08-02 22:47:24 | 日記のようなもの
徹夜だったわけですが。

そんなわけで、昼に帰れたのでポケモンセンターヨコハマに行ってみる。
とりあえずの目当ては「Tシャツ ポケモンセンターヨコハマ 黒L」ですが、「エルフーンドール」が売ってるのを見つけたので一緒に購入。
それ以外にはめぼしいものが無かったワナ。

それと、コミックス「鋼の錬金術師 完全版 3巻、4巻」、「大長編ドラえもん 3巻」を購入。

で、密かにスイプリのキュアビートがクリティカルヒットだったりするので、「スイートプリキュア♪ プリキュアモジュレーションスイング♪」を回してみる。
キュアビート出たら止めるつもりだったのに、気付けば全種揃ってしまってるワナ。(´д`)
引き悪すぎ・・・。orz
ちなみに9回回してキュアメロディ×3、キュアリズム×3、キュアビート、エレン、ハミィ&ラリーでメロリズが3種ずつ揃う意味不明なバランスだったりする。
まあデザインは悪くないから、保存用にもう1個ビートが手に入るまで回してみようかな・・・?(^ω^;)

一応カプセルの色と中身の対応表を載せておきます。

赤:メロディ
青:リズム、エレン
黄:ビート、ハミィ

そんなわけで、黄を引いてもネコの可能性があるのは辛い所。
それでも黄色が出そうな台を地道に狙うしかないか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿