Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

坂口博信氏新作、ゼノシリーズ最新作も――任天堂四半期決算説明会で多数の新情報が

2010-01-30 23:59:59 | 日記のようなもの
秋葉原に行って来ました。
目的はゲーム関連で。
で、

DSソフト「采配のゆくえ」、「ブレイザードライブ」
PSPソフト「R-TYPE TACTICSⅡ -Operation BITTER CHOCOLATE-」、「テイルズ オブ バーサス」

を購入。

采配は評判が割といい感じで、体験版やったら本当に某ゲームと似てたので買ってみる。
まあ実際はかなり以前の話でずっと探してたんですが、ここに来てやっと安く売ってるのを見つけたので押さえました。

ブレイザーも評判は良い感じだったんですが、これは無理して買わなくても良いやと思ってスルーしてました。
でも今日見たら980円で売ってて、それなら押さえておいても良いかなーという事で買ってみる。

R-TYPEは地元で手に入らないので押さえておく感じ。
1をクリアして無いのでそれをクリアするのが先か。

バーサスは1980円だったのでとりあえず押さえておく感じ。

本当は別に欲しい物があったんですが、中古は見かけても新品が無いので買えずじまい。
密かにAmazonでは見かけたので、もうこっちで買ってしまおうかと思ってたりします。(ぉ)
やっぱり通販生活にシフトするべきか・・・悩む所。(何)
と言うか、ゲーム探しに行くのが秋葉原だけなのが問題なのかも。(ぁ)



坂口博信氏新作、ゼノシリーズ最新作も――任天堂四半期決算説明会で多数の新情報が(ファミ通.com)

ゼノシリーズキター・・・って喜ぶべきなのか?(゜ω゜)
エピソード3買って無いから、買っておくべきかが悩み所。
もう中古でしか売ってないっぽいし・・・。(´゜ω゜`)
ただ、良い評判聞かないので、無かった事にしてスルーが吉か?(何)
まあ・・・気が向いたら押さえておけばいいか。

黄金の太陽DSって何かGBAの2作抱き合わせな予感がするのは自分だけ?(何)
完全新作だったら買うかもしれませんが、単なるリメイクだったら放置かも。
マリオ、ゼルダは普通に楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿