Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

潮時?

2005-01-09 23:59:59 | 日記のようなもの
ポケモンカードの私営イベントに行ってきました。
うーん、もう潮時なのかも。
つまらない訳では無いんですが、モチベーションが上がらないわけで。
デッキのネタも無いし。
まあ、一応新シリーズ見てからかなぁ・・・。

帰りにヨドバシでPS2の縦置きスタンドを購入。
帰った後はアニメ。
「プリキュア」、「マシュマロ」、「ポワロとマープル」は継続。
全部今期で終わるっぽいですが。
新アニメは「好きなものは好きだからしょうがない」、「グレネーダー」、「まじかるカナン」をチェック。
好きしょは801だし内容もイマイチなので切り確定。
グレネーダーは割と面白そうだし、多分継続かと。
カナンは難しい所。
はっきり言うと、面白そうではないので切っても良いんですが、自分がお気に入りの声優がいるわけで。
声で継続か内容で切りか、・・・もしかしたら切るかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿