Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

3DSにボタンカバー的なものは不要

2012-12-06 22:43:02 | 日記のようなもの
3DSソフト「ペーパーマリオ スーパーシール」
3DS周辺機器「3DS用プレイアップボタンセット/Answer」

を購入。

ボタンセットは十字キーも対応してる物はAnswer製しか無かったのでこれを選択。
入力し易さを求めて買ってみましたが、十字キーは上本体に干渉して完全に閉じなくなってしまうワナ。
それでもスリープモードになるかは試してませんが、閉じないのは気分が悪いのですぐ剥がしました。
スライドパッドの方も少し隙間が出来てしまう程度には厚さがあるので、結論としては3DSにボタンカバー的なものは不要、という事で。(´д`)


何気に、どうぶつの森で今週もカブやってます。
今回は25800カブ購入。
内訳は博物館の2階4部屋分+200カブです。
200カブは単に数え間違いで多く買ってしまっただけの話。

日曜に92ベルで購入。
今日までのカブ価変異は以下の通り。(午前/午後)

66/63 58/55 96/86 163/167

というわけで、今日午後に全売りしました。
昨日の午前で変調来たので期待してましたが、午後に下がって2期下がりの4期と判明。
午前が163だったので200超えるかなーと思ったらまさかの4ベル増。orz

これ1億ベル貯めるのかなりキツイ気がして来たんですが・・・。(´д`)
↑だけ買ってても3期ピークで700~1500万程度なので、これを10回前後繰り返す必要があるわけで。
しかも、3期自体そう頻繁に来る物でもないので、最低でも半年は必要な気がする。(´゜ω゜`)
自宅ATMでローン返済とかやってみたかったんですが、これなら先にローン払っておいて地道に稼いでいった方が良いかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿