Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

memories.

2008-12-26 23:59:59 | 日記のようなもの
BD「ef -a tale of memories. Blu-ray BOX」、PSP周辺機器「BLACK FALCON PSP-2000/3000専用グリップ」を購入。

何だかんだで結局efのBOX買ってたり。
再生機器が無いから見れないのは気にしない方向で。(ぇ)
ところで、memoriesがBOXで出たからといって、melodiesのBOXが出るとは限らないんだよな・・・。
memoriesの時はBD版は出てなかったから今BOXで出てるだけであって、始めからBD版が出てるmelodiesもBOX化してくれるかというと微妙な線。
でもまあ限定版はそこまで欲しい気はして無いので、待ってもBOXが出ないようなら通常版を買い揃えればいいか。
・・・と言いながら忘れそうな予感。(ぇ)

BLACK FALCONはPSP用グリップアイテムが前々から気になっていた所に、これがいいらしいという事で購入。
大容量バッテリー使えないのが難点ですが、21日に色々やった際に付属のバッテリーに戻してたので特に問題は無かったりする。
でもやっぱり大容量の方が充電間隔長くて面倒が無いしな・・・。
早くPSP2000/3000用サイズの大容量バッテリーを出して欲しい所。



とりあえず、今日は諸々あってこれだけしか買えなかったので、明日辺りまた適当に買いに行くかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿