Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

チョコボと魔法の絵本

2007-01-21 23:59:59 | 日記のようなもの
チョコボと魔法の絵本をクリア。
ストーリーの難易度はそんなに高くないので、結構楽にクリアできました。
ただ、カードをコンプしようとすると、チョコっとゲームが辛いです。
まあ、何とか頑張ってコンプしましたが。
もう少しゴールド基準を下げてくれれば普通に良ゲーだったのに・・・。
あと、チョコっとゲームが途中リタイアできないのは気になりました。
そんなわけで、目に付く点は幾らか見られますが、総合的には許容範囲かな。
Wi-Fi対戦は気が向いたらの方向で。(ぉ)


今日のプリキュアがヤバイです。
Aパートはこれなんてドラゴンボール?
動きが今までに無い程バトルアニメ化してるんですが。(´Д`)
満と薫は結局変身しました。
個人的に盛り上がる変身の仕方じゃなかったから、あまりテンション上がらないです。(何)
服については・・・何も言うまい。


そろそろ(と言うか今頃)、今期見る番組のリストでも。

日:轟轟戦隊ボウケンジャー、(yes!プリキュア5)、おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~、メルヘヴン、金色のコルダ、がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
月:結界師、(SHUFFLE! MEMORIES)
火:DEATH NOTE、ゴーストハント、ヤマトナデシコ七変化
水:武装錬金、スーパーロボット大戦-ディバイン・ウォーズ-、蒼天の拳
木:(ポケットモンスター ダイヤモンド&パール)、のだめカンタービレ、ひだまりスケッチ、カレイドスター スペシャルセレクション、(Venus Versus Virus)、Saint October
金:コードギアス 反逆のルルーシュ、銀河鉄道物語~永遠への分岐点~
土:出ましたっ!パワパフガールズZ、デルトラ・クエスト、彩雲国物語、ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!、あたしンち、MAJOR[第3シーズン]、ひまわりっ!!、史上最強の弟子ケンイチ、京四郎と永遠の空、月面兎兵器ミーナ、(神様家族)

多くて数える気にならない・・・。
しかもまだ忘れてる物がありそうな気がするし。

とりあえず、プリキュア5は見る可能性があるので載せておきました。
あとSHUFFLE!は継続の可能性が高いかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿