Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

“プロトタイプ・ファン感謝デー2009”開催

2009-06-20 23:59:59 | 日記のようなもの
新作の試遊あり、ラジオの公開録音ありと盛りだくさんの内容に! “プロトタイプ・ファン感謝デー2009”開催(ファミ通.com)

そんなわけで、ここに行って来ました。
10時過ぎ位に会場に着いたんですが、思ったより人が並んでなかったワナ。
でも予定通りひたすら待ち。
4時間立ちっぱなしは疲れました。(´д`)

UDX「ギャラリー」だけあって中はそんなに広くは無い感じ。
でも入場制限が上手く行ってるのか、Key10周年記念イベントと違ってそんなに人でごちゃごちゃしてないのは良かった。
まあ、入場したのが最初の方だったからだけなのかも知れませんが。

抽選会は5回回して2等1回と3等2回でDVDとポスター2枚をゲット。
DVDはKey10周年記念の物(余り物?)で、ポスターはゲームの販促ポスターでした。

物販はPSP版「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」だけ購入。
扇子が気になりましたが、そこまで欲しい気はしなかったのでスルー。

あと、↑の記事には書いてませんが、「タイムリープぱらだいす」販促ポスターも配ってました。
抽選会でポスター貰ってしまってる為、1枚増えても同じ、という事で貰ってみたり。
AIRを気にしつつも、あえてefを選んでみる。

公録は立ち見出来る可能性はありましたが、4時間立ちっぱで疲れたのでやめに。
あとは、適当にPSP壁紙やら携帯待ち受けやら落として終わり。

で、折角秋葉原に着たので他にも何か買いたかったんですが、目ぼしい物が無かったワナ。
結局イベントに行っただけでした。(´゜ω゜`)
でもまあ、当初の目的のPSP版planetarianが手に入ったので概ね満足。

ところで、タイムリープは結構面白そうな感じでした。
Xbox本体を買ったらこれも買っちゃうかも。(ぉ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿