Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

マジカルステージ

2005-08-25 23:59:59 | 日記のようなもの
気分転換にポケモンリーフグリーンを起動したら、デオキシスを捕獲しようとしてたらしいので、何度かやってみる。
すると、キラーン!・・・って色違いキター!(゜∀゜)
まあステータスがダメダメだったしカラーリングもあまり好きじゃないのでリセット。
何だかなぁ・・・。

ドッカ~ン!のマジカルステージにハマって何度も見る始末。
も~っと!まではマジステ発動時から専用曲が流れてましたが、ドッカ~ン!では呪文詠唱時から流れるのがイイです。
そのおかげで呪文詠唱~マジステ発動までの流れがちゃんと繋がってるのが○。
でも、これが最初で最後の試みになったせいか、密かにアニメーションと曲の尺が合ってないワナ。
第3話で曲の尺に合わせた結果、アニメーションに違和感が出来てます。
で、どうやら第4話、第5話を見る限りではアニメーションの尺に曲を合わせるようにした模様。
まあ、マジステを3人や4人で使う時もあるし、そうなってしまうのは仕方が無いのかも。
アニメーションと曲の尺が完全に一致したマジカルステージを見てみたいものです。
も~っと!から始めてればもしかしたら・・・、まあ過ぎた事を言っても仕方ないですかそうですか。(何)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿