Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

コアドリル型ストラップ

2007-09-29 23:59:59 | 日記のようなもの
秋葉原に行って来ました。
とりあえず、アニメイトやらゲマズやらでCDの

Virgin's high!/MELL
マイペース大王/manzo
びいだま/アツミサオリ
ENGAGE!!!ゴーダンナー×我が名はゴーダンナー/堀江美都子&水木一郎、串田アキラ
ギャラクシー★Bang!Bang!/エンジェル隊
夢見たい★ANGEL隊/エンジェル隊
ギャラクシー☆ばばんがBang!/エンジェル隊
エンジェル★ろっけんろー/エンジェル隊

を購入。
ついでにコアドリル型ストラップも購入。
・・・何と言うかもうね。

ちなみに、「エンジェル★うっきー」は持ってるので買わなくても問題なし。
そう言えば、何故かうっきーだけ売ってなかったワナ。
昔買ってた自分はある意味勝ち組。
・・・こんなCD買ってる時点で負け組とか言うな!

ちなみに、コアドリル型ストラップは見た感じ結構良い出来だと思います。
1000円は若干高めですが、ファンなら買いかと。



アニメの「ぼくらの」、「おおきく振りかぶって」、「かみちゃまかりん」、「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」、「ロミオ×ジュリエット」、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」、「ラブ☆コン」が終了。

ぼくらのはまあ何と言うか・・・無難(?)な感じ。
設定が衝撃的な割に淡々と進んだだけのような。
でもまあ、悪くは無かったかも。

おお振りはほぼ原作通り。
ただ、あの終わり方だと最終話っぽくないんですが。
2期もありそうな気がしてしまいます。

かりんは・・・良くわからん。
でも最終話がいい感じに見えてしまった。

DARKER~は・・・良くわからん。
まあそれなりに面白かったかな。

ロミジュリはまあまあ。
ただ、空に浮かんでたってのは・・・伏線あったのか?
それとも自分が見落としてただけ?

なのははまあまあ。
キャラ多過ぎなのはきっと気のせい。

ラブコンはかなり良かった。
久々に良い最終話を見たような気がする。

何だかいい加減に書いてますが、気のせい・・・という事にしておいて下さい。(ぇ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿