Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

モンスター・バトルロード

2006-07-25 23:59:59 | 日記のようなもの
最近ドラクエ8三昧。
とりあえず、モンスター・バトルロード制覇。
当然○○○○○を倒す前です・・・って伏せる意味あるのか?
この時点では鬼門のBクラスも、レベルが30超えてたのと攻略サイトで対策見たのとで、1回全滅しつつも2回目にクリア。
ちなみにBクラスクリア時のメンバーはアポロン、だんきち、モヒカンで。
1回目は好き勝手行動してバラバラだったのが、2回目は何故か息がピッタリ合ったかのような行動で勝ちました。
運の要素はあるものの、レベルをしっかり上げておけば不可能ではないかと。

後は必要なモンスターをスカウトし直して制覇。
合体モンスター試したかったのに、必要なモンスターがまだスカウトできない状況なのには泣いた。(何)
ちなみに制覇時のメンバーはハルク、ギガンツ、リーで。
ハルク強いです、眠り攻撃が地味ながらキてるのがイイ!(゜∀゜)

感想としては、バトルロードは1回制覇したら終了じゃなくて、何度挑戦しても面白いようなシステムにすればよかったかと。
何か上手く言えてないのはきっと気のせい。
まあ、バトルロードを制覇してもチーム呼び要員としてスカウトする意味はありますが。
ただ、欲しいモンスターに限ってスカウト可能になるのが後とかは嫌がらせに近いかも。
早く合体モンスターを試したい物です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿