Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

コンビニ受け取り

2012-11-20 23:59:59 | 日記のようなもの
Amazonで3DSLL周辺機器「TPUやわ硬カバー for ニンテンドーDSLL クリア」、CD「ひかりふる(期間生産限定アニメ盤)DVD付」、「マルチワークケース DR.ION 106DRB」を購入。

マルチワークケースは3DSLL用。
LL用スライドパッドを付けたまま入れられるらしいので確保。
まあ、スライドパッドが必要になるゲームを買う事があるかは別の話ですが。(^ω^;)

何気に今回初めてコンビニ受け取りしてみましたが、自分の都合の付く時に受け取れるのはかなり便利です。
これとは別に保護シートも注文してたんですが、こっちは通常配達にしてたので不在票が来てました。
再配達を確実に受け取れるのが休みしか無いのはどうにかならないものやら・・・?(´゜ω゜`)

なので、出来れば今後もコンビニ受け取りを利用したい所ですが、余り頻繁に利用すると店員に覚えられそうなのは悩み所。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿