Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

次をアニメ化するとしたらいつになる

2010-06-26 23:59:59 | 日記のようなもの
「おおきく振りかぶって ~夏の大会編~」、「デュラララ!」、「Angel Beats!」の最終話を視聴。

おお振りは次に繋がる終わり方。
でもこれ次をアニメ化するとしたらいつになるんだよ・・・。(´д`)

総合的には、大体原作通りである分安心して見れるのがイイです。


デュラはまあこんなもん?
特に捻った展開でないのは良いかも。

総合的にはまあ、面白かったかと。
登場人物が多いので、色々なキャラがメインになる構成なのは良かったかも。


AB!は何か微妙。
その後の話は別に無くても良いんですが、何かが足りない気がする。
何が足りない気がするのかは分かりませんが。(ぇ)

総合的には、終盤の展開が「もう終わりなのでさっさと片付けましたよ」感がするのがなぁ・・・。(´゜ω゜`)
中盤辺りが一番面白かったように思える。


ところで、来週からめちゃモテ委員長を切る事にします。
2年目から急に面白くなくなってきて、一応1クール頑張って見ましたが、やっぱりやめる事にしました。
正直、嫌な性格したキャラとか要らないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿