Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

部屋の行動可能範囲

2010-07-30 23:59:59 | 日記のようなもの
そんなわけで、今日1日時間を取って部屋の片付け。
結論から言うと、完全には片付いてないです。(ぁ)
片付け前の部屋の行動可能範囲が1畳程だったのが3畳程になっただけの話。(ぇ)
まあ、人入れる分にはこれ位あればいい・・・と思ってたりする。

あとは少し整理する位しか出来ないです。
それにしても、午前10時前辺りから始めて終わったのが翌日午前5時とかどんだけ手間取ってるんだよ・・・。(´д`)
とりあえず、翌日になってますが、これを30日のブログとしておきます。(何)

ところで、こうして部屋の片付けしてる今が一人暮らし始める絶好の機会ではあるんですが、今日1日片付けしててこれでもかと言うほど物が出てくるワナ。orz
倉庫の分除いても整理するの大変なので、もし部屋を借りたとしても実際に一人暮らし始めるのは先になりそうな予感。(´д`)

徹夜明けの為か、何だか文章が変な気がしますが、気にしない事にします。(何)



『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド』ファイナルキャンペーンが実施(ファミ通.com)

小さなメダル20枚かよ・・・。(´д`)
プレイしまくらないと無理ぽ・・・。orz
20枚確保出来たらラッキー位に考えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿