Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ホロンの幻影

2006-01-27 23:59:59 | 日記のようなもの
ちょっと用事で渋谷へ。
帰りにアニメイトに寄ったら、増築されてると言うか分館が出来てると言うか、とにかく変わってて驚きました。
で、色々物色しましたが、結局ふたご姫のマルチケース買っただけ。
設定資料集も買うつもりでしたが、見本を見たら普通に資料集でした。
読み物だとばかり思ってたのは自分だけですか、そうですか。
自分は絵は描かない人なのであまり意味の無い物だったり、よってスルーの方向で。
ふたご姫の絵を描きたい人にはかなり役立つかと。
密かにプーモの帽子無し姿が載ってたのはレアに思えました。(何)

あとはヨドバシでDVD「ふしぎ星の☆ふたご姫5」、ポケモンカードのまぼろしの森5パックとホロンの幻影1箱を購入。
幻影の中身は以下の通り。

フライゴンδ
ラティアスδ
キングドラδ×3
ラティオスδ
レックウザδ×3
カブトプスδ
デオキシスδ雷
ギャラドスδ
オムスターδ
ラフレシアδ
アーマルドδ
デオキシスδ悪
ユレイドルδ×2
デオキシスδ鋼×2

・・・何だかなぁ。
何気に、キラエネの光り方がδ種仕様なのは驚きでした。
でもそれ以外にはアメしか目ぼしい物無いし、人によっては買わなくてもいいパックなんじゃね?とか言ってみる。(ぇ)

帰宅後ふたご姫5を軽く見てたら異変に気付いたワナ。
40話でレインがボードラゴンに対してミューグラムのウキウキを使ったんですが、

18話のウキウキとボタンの位置が違うよ?(゜∀゜)

まあ大して意味はありませんが。(ぁ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿