Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

PS3が付いて来ました

2009-04-16 23:59:59 | 日記のようなもの
DVD「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート “Cloud Black”HDD160GB+FINAL FANTASY XIII」Trial Version Set」をヨドバシポイントで購入。

という事で、DVD買ったらPS3が付いて来ました。(何)
冗談はさておき、そんな感じでついにPS3を買ったわけで。
これでトラスティベルがプレイ出来るし、BD版Airも見れるようになったわけで。
でも肝心のPS3を置く場所が無いわけで。(ぇ)

まあ、今はムジュラを優先したいので、トラスティベルが出来ないのは別にいいんですが・・・。
そろそろ何とかしないと本当にどうしようもなくなるなぁ・・・。(´゜ω゜`)



ところで、昨日書いた「メイドイン俺」のCM見たら面白そうに見えて来たワナ。(ぇ)
多分買うかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿