Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

『ロックマン9 野望の復活!!』Wiiウェアでファミコンソフトが登場!?

2008-07-12 23:59:59 | 日記のようなもの
新番組の「恋姫†無双」、「一騎当千Great Guardians」、「乃木坂春香の秘密」をチェック。

恋姫は珍しく東京MXの映りが良いのでチェック。
まあ、見ても良いような感じですが・・・。
そうやって採用してたらキリがないからなぁ・・・。
それに、いつかまた映りが悪くなる可能性も捨てきれないし。
とりあえず切ります。

一騎当千は意外に面白そうに思えてしまった。
何だか以前見た時よりギャグ色が濃くなってるような。
でも前作見てないしな・・・、まあ前作見てなくても困らないような作りにはなってるっぽいですが。
採用基準を甘くするとまた多くなりそうだし、ここは切ります。

乃木坂春香は継続で。
・・・何だかギャルゲにハマったせいか神のみの影響か、この手の作品の見方が変わってる気がする。(ぇ)

魔法遣いに大切なことは↑で言ってる理由から切る事にします。
何だか今日は凄い言い訳臭い事並べてる感じがしますが、気のせいだと思う事にします。(何)
 


『ロックマン9 野望の復活!!』Wiiウェアでファミコンソフトが登場!?

バーチャルコンソールでロックマンとロックマン2がキター・・・と言いたい所ですが、どうするか微妙な所。
ロックマンはロックマン×ロックマンさんざんプレイしたし、PS版も持ってるしな・・・。
2もFC版結構プレイしたからどっちも落とす必要は無かったりするわけで。
とりあえず、気が向いたら落とす方向で。
ワギャンだったらFC版だろうがSFC版だろうが持ってても落とすんだけどなぁ・・・。

戦災の傷跡が残る町で無垢な少女と男爵の物語が始まる 『レアランドストーリー 少女の約定』

PSPのアドベンチャーなのもあって、ちょっと気になってしまった。
買う可能性はもしかしたらもしかするかも、程度。
発売後の評価が良い事が前提ですが。
でもその頃には忘れてそうな予感・・・。(ぁ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿