Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

秘密の貝殻

2011-12-25 23:59:59 | 日記のようなもの
今日のケーズのチラシで外付けHDDがまた安売りしてました。
密かにUSB3.0対応の商品で買っても良かったんですが、メーカーが以前買ったLaCieで同じ所は避けたいのもあり、気乗りしなかったワナ。
そんなわけで、今回は見送りで。



「WORKING'!!」、「Fate/Zero」の最終話を視聴。

WORKINGは普通に終了。
やっぱり普通が普通に普通であると言えるよね!(゜∀゜)
総合的には原作通りに楽しめたかと。

Fateはひどい予告編でした。
初めから2クールで作ればいいじゃん・・・。
総合的にはそれなり面白かったかと。



で、「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし」を再びクリア。
ハートのかけらとカケラ合わせがまだ残っていますが、一先ずこれで終わりにします。
ストーリー的がやっぱり短めですが、結構楽しめまる良作でした。

とりあえず、今回もフィギュアに悩まされました。
カケラ合わせの回収するとやたら秘密の貝殻が溜まっていくので、適度に消化する必要があるのが辛い所。
始めの内は当然貝殻1個回しが基本なので、それだと中々貝殻が減らないジレンマ。(´д`)
まあ、気長にやるのが一番かも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿