Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ココ

2014-04-26 23:59:30 | ヴァンガード
ヴァンガ祭のサバイバルシングルファイトの3周目メモ。
本当はむらくも使いたかったんですが、ステッカー目当てでオラクルに変更。
そんなわけで、使用デッキはココで、結果は3勝でした。(゜∀゜)
以下、レシピ。

4:ヘキサゴナル・メイガス
4:スカーレットウィッチ ココ

4:バトルシスター たると
4:サイレント・トム
3:バトルシスター もか

4:オラクルガーディアン ジェミニ
2:ダーク・キャット
2:お天気お姉さん みるく
4:テトラ・メイガス(守護者)
2:ラック・バード

4:オラクルガーディアン ニケ(☆)
4:バトルシスター じんじゃー(☆)
4:サイキック・バード(☆)
4:ロゼンジ・メイガス(治)
1:リトルウィッチ ルル(FV)

ゲームでは散々ココくっきー使ってましたが、リアルではまだ1度も使ってなかったのでこれを機に組んでみました。
使った感想としては、ココが強いんじゃなくてトムが強かった。(^ω^;)
3戦思い返してもトム無双だった気がする。
特に3戦目はソウル無しココにV裏みるくで、両サイドがどちらもトムジェミニとか相手がかわいそうに思える回りっぷりでした。(^ω^;)
これだけG0縛りが強いことを考えると、G0縛った上にトリガーまで無効にしてくるヌーベルとかいう畜生がどれだけクソゲーを強要してるかが分かります。(´д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿