Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ちょコぼん

2007-02-02 21:42:54 | 日記のようなもの
「チョコボと魔法の絵本 ちょコぼん~超!コンプリート本~」を購入。
絵本を意識してるのか、形が特殊なのは気になる所・・・。
内容は結構いい感じで、多分コンプリート本に相応しい出来かと。
カードは、プロモが5枚存在する事は書いてありましたが、チョコボ以外は伏せてありました。
おまけも少しあって楽しめますが、やっぱりこの厚さで1300円+税はちょっと高いと思う。
いいとこ1000円だよな・・・。
まあ結論としては、攻略サイトで十分な人は買わなくていいかも、という事で。


DSステーションでDQMJのすれ違い通信してきました。
予想通りスカウト率が1桁・・・。_| ̄|○
何度か挑戦しましたが、1匹もスカウト出来ないワナ。
まあ100回位やれば何匹かスカウトできると思いますが・・・、そこまでやるのもなぁ・・・。
とりあえず、メンバー強化して出直します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿