Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ダウンロード版は便利過ぎる

2012-11-09 22:15:32 | 日記のようなもの
3DSソフト「とびだせ どうぶつの森」
VC「ロックマン4」
3DSDLソフト「ぷよぷよ!!ミニバージョン」

を落としてみる。
どうぶつの森はヨドバシ.comで普通に買えるっぽかったので試しに買ってみる。
そしたらメールでダウンロード番号が来たので早速落としてみました。
何と言うかダウンロード版は便利過ぎる。(゜∀゜)
ちなみに、自分の環境では今すぐ落とすで15分弱かかりました。

ついでにニンテンドーeショップを色々見てロックマン4とぷよぷよを落としてみました。
ロックマン4はまたプレイしたくなったので確保。
ぷよぷよは手軽さがいい感じで値段も手頃だったので確保。
そんな感じ。

ポケモン不思議のダンジョンの体験版も落としてみる。
まあ、ちょろっとプレイくらいはすると思いますが、結局ソフト買うと思うのでちょろっとで終わりそうな予感。

一応、まだドラクエ10プレイしてますが、これから年末に向けてソフト色々出るだろうし、そろそろ潮時かな・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿