Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

泣き寝入り

2012-09-30 23:59:59 | 日記のようなもの
そんなわけで、「ポケモン集めてもらおうキャンペーン」が終了。
ヒトカゲは諦めて泣き寝入り。
今まで同様結局放置になるだろうし、ドラクエやってる今ではやっぱり構ってる暇無さそうだし。
半分負け惜しみですよ?(゜∀゜)

ちなみに苦情も諦めて泣き寝入り。
ちょっと調べたらランダム配布は以前からやってるようなので、今回クレームつけた所で改善されなさそうだし。
今後似たようなキャンペーン来たら、今回みたいに小分けで挑戦せず、12枠フルに使って12連続で勝負をかける位しないと駄目だな。
それで貰えなかったら発狂して良さそうなレベル。



で、大体最終話を見終わったので、2012年度第2期(夏季)個人的アニメランキング。

1.キングダム
2.宇宙兄弟
3.スマイルプリキュア!
4.銀河へキックオフ!!
5.人類は衰退しました
次点:氷菓

こんな感じか。
他にも

ポヨポヨ観察日記
しばいぬ子さん
TARI TARI
超訳百人一首 うた恋い。
じょしらく

辺りは結構楽しめたかと。

今期はキングダムが突出して面白く、後は一定水準以上に面白い作品が多かった感じ。
まあ一部胸糞悪くなるような作品もありましたが。
それらは切っても良かったんですが、ドラクエのレベル上げで寝落ちするのを防ぐ為に結局見てたりします。

何気に、ドラクエ発売当初はプレイせずにアニメを見てたんですが、今では時間が勿体無いのと寝落ちしないようにするのとで、プレイしながら視聴するスタイルに変更しました。
なので、来期は減るよりむしろ増えるかも?(^ω^;)
まあ、それ位ドラクエのレベル上げが退屈過ぎなのは少しどうにかして欲しい気はします。
アップデートで何か変わるか・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿