Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

パタタタ・ルン♪

2005-11-03 23:59:59 | 日記のようなもの
ヨドバシに行って予約しておいた「パタタタ・ルン♪/ファイン&レイン」を購入。
最近じゃ探すの面倒という理由でCDシングルまで予約してたり。
おかげで予約票が溜まってます。(ぇ)
後はDSの「だれでもアソビ大全」、ポケモンカードの金空銀海1パックとホロン5パック購入。
パックの結果は以下の通り。

リングマ

スピアーδ
サンダースδ
ラティアスδ
ラティオスδ
レックウザδ

リングマ勘弁して。_| ̄|○
やっぱりこのパックはもう買うべきじゃないな。
ホロンはいい感じ・・・ですが、雷のドラゴンポケが出過ぎな気も。
ラティオスが出たのは良かった、もう1枚は誰かがレックかアスで出してくれると思うので、トレードで何とかなるかな。

他には本屋でエアライドの攻略本を購入。
ゲーセンで3000円くらい使ってモノクロブーのマグカップ2種他をゲット。
以上。

「パタタタ・ルン♪」を聴いてるわけですが、この曲って変速的なのが特徴です。
こういう曲ってあまり聞かないから斬新な印象を受けたり受けなかったり。(何)
まあ、それ以前に印象的なのは、完璧に覚えられる人は殆どいないと思われる歌詞の方ですが。(ぁ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿