Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

昔はあんな感じ

2005-06-04 23:59:59 | 日記のようなもの
駅まで買い物。
あちこち回った割に、イエサブでスリーブ買ってTUTAYAで「おジャ魔女どれみ(無印)Vol.1、2」を借りて終わり。
本当は、カードダス用のファイルも買おうと思ってたんですが、売ってないワナ。
カードダスのファイルって売ってないのかな?
それに、ガオガイガーのビデオ借りようと思ってたんですが、貸し出し中なワナ。
借りようと思った矢先にこれだもんなぁ・・・。

家に帰ったあとはひたすらアニメ見てました。
どれみ見ましたが、絵が古い、声に違和感と、昔はあんな感じだったんだなぁ・・・としみじみ(?)。
この調子で全部見たいですが、どっちかと言えばガオガイガーの方を先に見たかったりします。

最近スパロボ優先してたからアニメが溜まってるワナ。
明日はスパロボできるのやら・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿