Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

たまごっち用の充電池を買った

2013-07-06 23:59:59 | 日記のようなもの
充電池「eneloop tones uomo(HR-4UTGB-8U)」、「eneloop tones rouge(HR-4UTGB-8R)」、「eneloop(HR-4UTGB-4)」を購入。

何でeneloop買ってるかと言えば、一言で言うならたまごっち用の充電池買ってついでに保留にしていた限定モデルの単4も買った、というだけの話。

もう少し細かく言えば、たまごっちで遊んでみようかなーと思い始めてたまごっち用の充電池を買おうとしたのがきっかけ。
そしたら今店頭にあるeneloopは「Panasonic」ロゴになっているワナ。orz
今までeneloopロゴを集めていた身としては、Panaロゴを使うのは抵抗があったので保留に。
そんな時にふとヤマダ電機に行ったら普通に限定モデルも含めてeneloopロゴが売れ残ってたので、現状を見る限り限定モデルはもう出ないだろうと判断した――と言うか発売したとしてもPanaロゴじゃ買う気になりそうもない、という事で締め(?)の意味で限定モデルも買う事に。
ちなみにフォローしておくと、Panasonicが嫌いというわけではないです。
単に今までeneloopロゴの充電池を集めていたので、実際に充電池を使う場面になったら使うのはPanaロゴの物というのは何か違う気がしただけで。
そんな訳で、既にPanaロゴになってしまってる以上、新たに充電池が必要になったらその時はPanaロゴを買うかも知れないです。

長くなりましたが、結局はたまごっち用の充電池を買った、というだけの話。
余計な話の方が長いのは気のせいということにしておいて下さい。
そんな訳で、覚悟を決めたら始めたいと思います。(^ω^;)



で、やっと「New スーパールイージU」を落としました。
最近WiiU起動するの面倒になってるんだよな・・・。(´゜ω゜`)

とりあえず少しプレイした感じでは、開始タイムが100になってる為か、1つのステージが短いです。
時間が無いのでじっくりスターコインを探せないのは辛い所。
後はやっぱり操作感が違います。
癖があるので慣れは必要な印象。
ドングリ平原クリアまでプレイしましたが、隠しゴールだけ見つからず、早速攻略サイトに頼ってたり。(^ω^;)
あそこは普通にやってたらまず見つからないと思います。orz
まあ、スーパーマリオブラザーズ同様少しずつプレイする予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿