Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

盛 り 上 が っ て 来 た !

2010-07-19 23:59:59 | 日記のようなもの
あれからずっと片付けてましたが、結局部屋は片付かず。
まあ人が来るのが来週末になってたのでギリギリセーフ(?)。

ただ、何かもう色々な現象が複雑に絡み合って思うように進まない感じ。
もう業者に頼んでしまうべきか・・・悩む所。(´゜ω゜`)



↑の為に録画した番組の先週分を見れていないワナ。
とりあえずハトプリだけ見ておきましたが、何か凄い「盛 り 上 が っ て 来 た !」感が。
来週も楽しみなのに結局片付けしてそうなのが泣ける。(´д`)

で、一昨日書き忘れましたが、新番組の「人造人間キカイダー THE ANIMATION」をチェック。
とりあえず様子見で。

そんな感じ。



かなり疲れたので、ブログ的には昨日の分とまとめる方向で。(ぁ)
まあ、どうせ一昨日から片付けしかしてないから、書く事ないし良いよね、という事で。(何)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿