Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

注文

2005-06-22 23:59:59 | 日記のようなもの
ヨドバシに行ってきました。
・・・やっぱり売り切れですか、そうですか。_| ̄|○
他の店で買うのはちょっと避けたいということで、珍しく注文しました。
個人的な見解では早くて土曜日、遅くても来週中には買えると踏んでますが・・・どうだろ?(知るか)
そんなわけで、ついでに今回みたいに発売直前になって急に欲しくなっても困らないように「第3次スーパーロボット大戦α」を予約しておきました。
結局何を買いにヨドバシに行ったのかは・・・まだ秘密の方向で。(は?)
で、あとは本屋で「CLAMPノキセキVol.10」を購入。
以上。

気分転換に「ロックマン2」をプレイ。
8ボス倒してワイリーステージ行ったものの、4つ目で飽きました。(ぇ)
まあ、その内またやります。
これ難易度高いと言われてる割にそこまで難しくない気が。
攻略サイト見てるからか?

スパロボは34話Aをクリア。
Aルートなのはこっちの方が簡単そうだったから、と言うよりAで統一したいだけ。(ぁ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿