Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

チャレンジモードがパワーアップ『ロックマン10 宇宙からの脅威!!』

2010-02-26 23:59:59 | 日記のようなもの
「PS3地デジレコーダーパック」を予約してしまいました。(ぇ)
買うべきか迷っている状態なのに予約して良かったのやら?(何)
既にPS3を持ってる人が追加要素としてtorneを買うのはいいかも知れませんが、レコーダーをメインとして新しくPS3を買うのは微妙な気がするんだよなぁ・・・。
と言うか、BSに対応してない時点で普通にBDレコーダー買った方がいいような気がする。(ぁ)
やっぱり早まったかなぁ・・・。(´゜ω゜`)
まあキャンセルは出来るから、とりあえず悩む事にします。(何)



そんなわけで、パイプマニアをプレイしてみる。
・・・ハッキリ言って謎なロードがあったり絵が残念だったりして結構微妙な印象。
でもゲームの中身自体はちゃんとしていて、やる事はパイプ繋げるだけなのに妙にハマるワナ。
↑に買いたようなゲーム以外の部分が我慢できるなら結構オススメ出来るかも。
とりあえず、暇なときにちょこちょこプレイしてみる予定。



チャレンジモードがパワーアップ『ロックマン10 宇宙からの脅威!!』(ファミ通.com)

まあ、ヘタレな自分には丁度いいモードかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿