Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

侵略!?イカ娘 クネクネマスコット

2012-03-10 23:59:59 | 日記のようなもの
近所のスーパーに行ったら食玩の「侵略!?イカ娘 クネクネマスコット」が売ってるのを見かけて4番の「ミニイカ娘+エビ」だけ買ってみる。
ノーマルタイプと畜光タイプがあって、入ってたのはノーマルタイプでした。
全種集める気にはならないのでこれで終了。
ところで、中に入ってる台紙を4種集めると1枚のイラストになるようですが、今回買った4番はイラストの構図のせいか早苗がマミってました。(-_-;)


で、実家に帰ったんですが、途中「まんがタイムきらら 4月号」を購入。
まあ、気まぐれに買ってみただけです。

実家に着いたら「2011年度プラチナ会員特典 ドットマリオクッション」が届いてました。
そう言えば、クラニンの住所変更してなかったな・・・。
とりあえず、中を見た感じはそこそこの大きさのクッションでした。
使う予定無いのでこのまま実家に置いておく事にします。

そんなわけで、この日は実家で泊まり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿