Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

黄色は面白そう

2015-05-18 23:59:59 | ヴァイスシュヴァルツ
密かにヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」4箱を開封。
シングル購入のメモも兼ねてR以上だけ書いておきます。

◯SP
1:"まどかのために"ほむら

◯RRR
1:再会と共闘
1:さやかの正体

◯SR
1:"今が幸せ"マミ
1:穏やかな秋の日 杏子

◯RR
2:ほむらとの対峙 マミ
2:円環に導かれた者 なぎさ
2:"まどかのために"ほむら
2:"とても辛いこと"まどか
2:世界への疑念 杏子
2:直感的なタイプ 杏子
2:"あたしの役目"さやか
2:円環に導かれた者 さやか

◯R
3:マミ&なぎさ
3:絶好調 マミ
1:望んだあり方 マミ
3:真実を知る者 なぎさ
3:"今が幸せ"マミ
3:"孤独な闘い"ほむら
4:"真の記憶"ほむら
3:新世界のまどか
1:"誰かが望んだ姿"まどか
3:ほむらを想うまどか
4:変わらない笑顔 まどか
4:悪魔となったほむら
2:穏やかな秋の日 杏子
3:"魔法少女たちのお茶会"杏子
4:ナイトメア退治 杏子
4:勝気な少女 杏子
2:魔女の記憶 さやか
3:穏やかな秋の日 さやか
4:"魔法少女たちのお茶会"さやか
2:ナイトメア退治 さやか

◯プロモ
1:SDさやか
3:SD杏子

あと、金券1枚出ました。

RRが綺麗に2枚ずつ出た以外は多少バラついたものの、パラレル込みでも4枚には収まってます。
1箱のアソートは調べて無いですが、多分20パック中「パラレル1:RR4:R15」の割合かと。
パラレルが2枚出た箱もあって、↑のRが59枚な所を見るとR枠を食ってる模様。
とりあえず、5枚以上出たカードは無かったので、多くても4箱にしてあとはシングルが良さそうな感じ。
ちなみに、4枚揃ってないUが何種類かあったのは秘密。^^;


で、カードをちょろちょろ見た感じは何が強いか分かりませんが、黄色は面白そうな気はしました。
新編だけで黄色組んで大会出てみるのもアリかもね?
無印をどこにしまったか忘れただけですが。^^;
そう言いつつ結局行かずに終わりそうな予感。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿