Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ウィンターチャレンジ

2008-01-13 23:59:59 | 日記のようなもの
そんなわけで、「ポケモンカードゲーム ウィンターチャレンジ」に行って来ました。
サンシャインシティなんて一昨年のふたご姫のハッピー学園祭以来だぞ・・・。(何)

何かもう詳細に書く気力無いので適当に。
とりあえず、結果は負け負けで2連勝が1回だけとか酷すぎる。(´Д`)
使用デッキはブーバーン単、ブイズでしたが、どっちも1回は勝っても2連勝には行かないワナ。
で、最後に別に用意しておいたトゲキッス他をブーバーン単に投入して、トゲキッスブーバーンで行ったら綺麗に回って2連勝。
何だかなぁ・・・。(´゜ω゜`)

当たったデッキは様々で、ブーバーンやらブイズやらエンペルトやらカメルギやら普通に強デッキばかりで泣いた。
で、何気にポケモンカードを止めようかと思い始めてたり。(ぇ)
だって対戦する機会が無いんじゃねぇ・・・。
公式大会がある度に、使い慣れてないその場しのぎのデッキで挑むんじゃそりゃ勝てないわな・・・。
次はおそらく春だと思いますが、行くかどうかは激しく微妙。

で、帰りにタッチペン2本と、USBから電源取るアダプタを購入。
タッチペンは伸縮式を1本と元々長めの物を1本購入。
旧DS用のラクなタッチペンは神がかってたからな・・・。
旧DSも含めて再販しないかな・・・しないよな・・・。(-A-)
アダプタはあると便利そうなので購入。
使う機会は殆ど無さそうなのはきっと気のせい。(ぇ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿