Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

すごい

2006-04-13 23:59:59 | 日記のようなもの
新アニメの「砂沙美☆魔法少女クラブ」をチェック。
これは・・・結構微妙。
一応様子見。
OPが何かイイかも、歌はともかくとして。(ぇ)
曲の感じがツボです、サビへの入り方が強引な気もしますが。(何)

いぬかみっ!がヤバイです。
第1話もキてましたが、2話もかなりキてました。
アホアニメ万歳。(何)

ポケモンとJR東日本が、新しい遊びやライフスタイルの提案に向けて提携

知らない間に新ポケモンが発表されてる・・・。
まあ、それはいいとして、ポケモンデザインのSuicaは気になる所。
デザインが良かったら買い換えるかな。(ぉ)

水中に暮らすポケモンを釣り上げよう!
タカラトミー「ポケモン すごいつりざお」


上の記事と偶然の一致か狙ったかは知りませんが、ポケモン繋がり。
軽く内容見る限り、何だか「すごい」みたいです。
だからと言ってこれ買う理由にはならんよな・・・。
ポケモン図鑑との連動はいいかも、自分は持ってませんが。
こういう風に何かと連動するような商品が増えたらイイナ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿