Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

バトルスピリッツ デジタルスターター

2010-08-28 23:59:59 | 日記のようなもの
アイルー村買おうと思ったら売り切れだったワナ。orz
売り切れてると欲しくなってくる不思議。(何)
でももう初回特典付かないだろうしなぁ・・・。(´゜ω゜`)
まあ、気が向いたら買うかも、という事にします。(ぁ)



「バトルスピリッツ デジタルスターター」をクリア。
最後の5連戦は結構精神的にキツかった・・・。(´д`)

まあ、総合的にはバトスピが楽しめるのでウマイです。
ただ、以前も書いたようにもっさりするので気の短い人には厳しいかも。

良く使っていたデッキは表彰台キャッスル。
デッキ破壊は個人的に好きな種類のデッキだったりします。(ぉ)
ポケモンカードでマグマ団のコータス使った30枚デッキで遊んでたのはいい思い出。(何)
後は赤単。
赤の使い易さは異常。
何気にアニメの影響でカタストロフドラゴン入れてるんですが、中々召喚出来ないのが泣ける。orz

とりあえず、エクストラドローとかヴィクトリーファイアとかの必須カードが手に入りにくいのはマジ鬼畜。
せめて構築済みに入っているカードは手に入りやすくしようよ・・・。(´д`)

まあ、そんなこんなで後は適当にカード集めて遊ぶ事にします。(ぉ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿