Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

シンプル・イズ・ザ・ベスト

2011-07-23 23:59:59 | 日記のようなもの
Wiiソフト「みんなのリズム天国」
CD「ゆりゆららららゆるゆり大事件/七森中☆ごらく部」、「マイペースで行きましょう/七森中☆ごらく部」、「エウレカベイビー/麻生夏子」
コミックス「3月のライオン 6巻」、「花咲くいろは 1、2巻」
「馬越嘉彦 東映アニメーションワークス」
「LBXカスタムウエポン001」×2、「LBXカスタムウエポン002」、「LBXカスタムウエポン003」
充電池「eneloop pro(HR-3UWX-4BPY)」

を購入。

リズ天の説明書の薄さに吹いた。
まさにシンプル・イズ・ザ・ベスト。

花いろは今月2巻が出るという事で、これを機に買ってみる。

東映アニメーションワークスは、これは押さえなきゃ駄目だろー的に購入。
と言うか、存在知ったのつい先日とか。

カスタムウエポンはやっと001を買えました。
更に、2個持たせるのも面白そうな気がしたのでもう1セット揃えてみる。
組む暇無いとかは気にしない方向で。

何気にバトスピを買ってませんが、次に買える時にはキャンペーン終わってそうなんだよな・・・。
明日なら買いに行けますが、家出たく無いし・・・諦めるか。(´゜ω゜`)



家族みんなで楽しめる! 東京タワーでポケモンの夏休みイベントが開催(ファミ通.com)

ちょっと行ってみたい気もしますが、もうポケモンカード持ってないしな・・・。
これを機に復帰とかは多分無いし、気が向いたら行ってみるかもね、といった所。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿