Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

色味が薄い印象

2013-10-11 23:59:59 | 日記のようなもの
Amazonで注文した

BD「ガールズ&パンツァー 3、4巻」
DVD「アイカツ! 5巻」
コミックス「カードファイト!! ヴァンガード 6巻」

が届きました。
あと、ネットショップで注文した

「きゃらラバーマットコレクション Ho-kago Tea Time(No.003)」
「きゃらラバーマットコレクション デスデビルごっこ(No.004)」

も届きました。

アイカツは正直買い続けていいのか悩み所。
いきなりBD-BOXとか出たりしないか不安なわけで。
でも1年経っても情報無いし、このまま買い続けても大丈夫・・・か?(゜ω゜)
ちなみに、6巻は例の如く値引き率が20%切ってたので保留。
ガルパンといいアイカツといい、発売してからしばらく買わないと値引き率が下がるのはやめて欲しいです。

ヴァンガのコミックスはプロモ目当て。
3枚は確保してあるので1冊だけで済みました。

きゃらラバーマットはけいおん柄をとりあえず確保。
折角なので、ヴァンガバトスピヴァイスの共用マットとして試しに使ってみようかと。
最近はラバーマット使う人を割と見かけるので、気兼ねなく使えるのは良いです。(^ω^;)
そんなわけで、早速デスデビルごっこを開けてみましたが、ヴァンガのラバーマットと比べると色味が薄い印象。
まあ、とにかく使ってみるしか無いか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿