Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

魔法戦隊マジレンジャー

2006-02-15 23:59:59 | 日記のようなもの
すっかり書き忘れてましたが、「魔法戦隊マジレンジャー」の最終回を視聴。
・・・何これ。
ご都合主義のオンパレード、限度を超え過ぎ。
こんな展開燃えないよ・・・。(-д-)
あっさりしすぎたせいなのもあるかも。
48話でどん底に落としてそれ以上に持ち上げた感じ。
個人的にはデカレンジャーの方が良かった。
総合的な評価としては悪く無いと思うんですが、最後がちょっとね・・・。

ここ数日、密かにパワプロやってましたが、ついに1チーム分選手を作成しました。
長かった・・・、今後は適当に作って入れ替えて行く予定。
それにしても、相変わらずの選手しか作れないのが悩み。
野手なんてオールBばっかりとか個性無さ過ぎ。
もっと上手い育成法を考える必要があるか・・・面倒だな。(ぇ)
まあ、とりあえず一区切りついたし、マイライフでもやってみようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿