Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

小物

2008-12-18 23:59:55 | 日記のようなもの
PSPソフト「ディシディア ファイナルファンタジー」
「プレイステーション ネットワークカード 3000円分」

を購入。
何気にDSソフトの「FF12 レヴァナント・ウイング」も買いましたが、自分持ちでは無いという事で。
多分プレイしないと思いますが、念の為。(何)

あと、バトスピの「コアエキスパンション」も買ってたりする。
実際にはバトスピは完全に放置なのに。(ぁ)
本当、こういう小物好きだよなぁ・・・。
まあ、ポケモンカードのカウンターとして使えばいいやー・・・って、ポケモンカードももうやってないじゃん。(´д`)
ちなみにバトスピの2弾は保留、・・・とりあえず1箱だけ買ってみる?(何)



・・・何だか買い物依存症な気がしないでも無い。(ぇ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿