Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

仮面ライダーオーズ

2011-08-28 23:59:59 | 日記のようなもの
色々買いたい物があったので駅まで行って来ました。

とりあえず、

CD「pair*/メーウ」、「みんなのリズム天国全曲集」
プラモデル「010 LBXオーディーン」
コミックス「鋼の錬金術師 完全版5」、「K-ON! 1巻」、「YOTSUBA&! 1巻」
「ニンテンドープリペイドカード1000(ゼルダの伝説 時のオカリナ3D柄)」、「ニンテンドープリペイドカード1000(ゼルダの伝説 スカイウォードソード柄)」
DSソフト「電撃学園RPG Cross of Venus SPECIAL」
Bluetoothワイヤレスオーディオレシーバー「DRC-BT30P」

を買ってみる。
他にもスマートフォン用に液晶保護シートやらスタンドやらタッチペンやら買ってみる。

オーディーンは変形機構が付いていたので購入。
やっぱり変形は男のロマンだよね!(゜∀゜)

K-ON!とYOTSUBA&!はタイトルから推測できる通り英語版です。
丸善で売ってるのを見かけて勢いで購入。
日頃から英語勉強したいなーと思っていながら結局勉強してない自分にはちょうど良いかも。
密かに後でちょっと調べてみたら、Amazonで買った方が劇的に安かったワナ。(´д`)
丸善の価格がぼったくりに思えるレベルなんですが・・・。orz
他の作品も結構あるみたいだし、次買うとしたらAmazonだな。

電撃学園RPGはビックで安売りしていて、評判調べたら悪くは無いレベルらしいので、買ってみる。
まあ、クリアしおりに惹かれたというのもありますが。

DRC-BT30Pは、Bluetoothを試してみようと思っていて、色々調べてこれを選択。
でも黒を買おうとしたら売り切れで更に生産終了してるとか泣けた。(´д`)
白なら余ってると言われたので、まあ白でも良いかなー的に購入。

そんなこんなで色々買ってしまいました。
折角の休みに出掛けるのは疲れましたが、それなりには満足。



「仮面ライダーオーズ」の最終話を視聴。
まあ・・・、普通?
何か消化不良気味な気がしないでもない。
終盤のWバースは燃えたな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿