Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

どっちかと言うとRPGの印象が強い

2013-12-13 23:59:59 | 日記のようなもの
「月刊ブシロード 2014年1月号」
「まんがタイムきらら☆マギカ Vol.11」
コミックス「ちはやふる 23巻」
小説「小説 ちはやふる 中学生編 4巻」
3DSソフト「パズドラZ」

を購入。

先週の土曜は買い物しなかったので、月ブシは次買い物する時ついでに買えばいいや、と思ってたらほぼ1週間後になってるワナ。
まあ、ミクにハマってたから仕方ないな、うん。(^ω^;)

きらマギは今月で付録終わりだと思ってたら来月はポスターが付くとかで悩み所。
まあ、気が向いたら買うかも。

パズドラは体験版がそれなりに面白かったので買ってみる。
情報見る限りモンスターコンプが厳しいようですが、気が向いた時にちょろっとプレイするつもりで、実はそんなにやる気なかったりするので問題ないかと。(^ω^;)
ちなみに、パズルという観点から見ればDL版の方が良さそうですが、どっちかと言うとRPGの印象が強いのでパッケ版にしておきました。

そんな感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿