Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

1から配合

2007-02-25 23:59:59 | 日記のようなもの
DQMJに時間かけ過ぎでアニメ見る時間が削られる・・・。
そこまでDQMJに入れ込む必要も無いんですが、ついついプレイしてしまうワナ。

で、ゲーム中で1匹しか手に入らないキャプテン・クロウを使ってゲスト無し竜王を作る決心をするも、ゴールデンスライムが必要な事実に愕然としている今日この頃。
水面下で準備を進めてグランスライム×2+ゴールドマン×2と配合に必要なモンスターは揃ってますが、ゴールデンスライムとして使うために配合していたわけで。
それを竜王のために使っていいものかどうか悩む所。
まあ自分の中では竜王>ゴルスラなので、別に使ってもいいんですが・・・。
ゴルスラをまた1から配合しなおすのはかなりしんどいです。
本当に無駄に時間を使わせるゲームだよな・・・。
来週スパロボW買いたかったけど先送りになりそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿