Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

クイズマジックアカデミー2

2005-04-09 23:59:59 | 日記のようなもの
駅まで買い物。
ポケモンカードの金の空、銀の海を41パック購入。
あとは大したもの無いので略。

で、太鼓の達人もトイズマーチも飽きたやりたい曲がなくなってきたので別のゲームに挑戦。
と、いう事で、クイズマジックアカデミー2を始めました。
とりあえず、3回オンライントーナメントやって修練生4級になりました。
これ、難しいけど面白いです。
クイズジャンルで「アニメ&ゲーム」より「スポーツ」の方が正解率高かった気がするのはきっと気のせい。(ぇ)
まあ週1くらいのペースでまったりやっていこうかと。
当面の目標は決勝進出でしょうか。

で、家に帰ってパック開封。
○ex
ホウオウex
ニョロトノex
ハピナスex
ブラッキーex
ハガネールex
ハッサムex

○キラ
ブースター×1
バクフーン×2
ヘルガー×2
ヤドラン×3
シャワーズ
オーダイル
オクタン
サンダース×2
デンリュウ×5
ヤドキング×5
ニョロボン×4
リングマ×4
ポリゴン2×2
フォレトス×2

○ノンキラ
ストライク×2
ツボツボ×2
マグカルゴ×4
ルージュラ×2
サニーゴ×2
ムチュール×2
エレブー×3
エレキッド
サワムラー×2
エビワラー×2
ウソッキー×2
バルキー×2
カポエラー×3
ラッキー×2
ピィ×2
オドシシ×2
ドーブル×3
ヤミカラス×3

2箱で☆なしex6枚負け組。_| ̄|○
ルギア出ない時点でテンション激しく低下。
キラも草が無いとか5枚が2種もあるとか、この意味不明な偏り方って何ですか?
何かもうどうでもよくなってやめたくなるときってあるよね。(ぁ)
とりあえず、明日のイベントは行くの止めておきます。
行く気なくした、と言うよりだるくて行く気になりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿