Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

スカスカ

2006-08-21 23:59:59 | 日記のようなもの
エスパに行ったらミニプラのサイレンビルダーがやっと発売されてました。
今日は一応下旬に入ってるので、キャンディトイサイトの発売日が正式か?
で、2個ずつ買おうとしましたが、箱がやたら大きくてかさばるので1個ずつにしました。
それにしても、箱を持っただけでファイヤーの充実ぶりと、エイダー・ポリスそれぞれのスカスカぶりが分かるのが笑える。
そして実際ファイヤーは充実しててエイダー・ポリスはスカスカなワナ。
まあ、とりあえず買ったことだし、作るのは気が向いたらの方向で。

今日発売のジャンプに、FF3の「たまねぎ剣士」が隠しジョブになってる、という情報が載ってました。
初期ジョブがすっぴんの時点でこの展開はお約束な気はしますが、FC版のファンには嬉しい限り。
これでジョブの総数が23、という事は数的に考えて後1つはジョブがありそうな予感。
何となく「ものまね士」が浮かびましたが、既存のジョブとは限らないしこればかりは発売後のお楽しみか。

あとは、FF5で新ジョブに「剣闘士」と「砲撃士」が追加されてる模様。
情報見る限りでは追加ダンジョンで入手か。
画面写真にクリスタルの欠片が3つ写ってたので、最低あと1つは新ジョブがあるっぽいです。
FF5は今の所買うか微妙なので、今後の情報は気長に待つ事にします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿