Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

パワー系アイテムを1つずつ確保

2010-09-25 23:59:59 | 日記のようなもの
「会長はメイド様!」、「メジャー 第6シリーズ」の最終話を視聴。

メイドは何か見てるこっちが恥ずかしいな。
何か中途半端っぽい感じで終わりましたが、こんなもんか?
総合的にはまあ微妙な話はあった物の、安定して面白かったかと。

メジャーは原作通り。
8年後の話がEDに凝縮されててちょっと吹いた。
総合的には要所要所でこみ上げて来る物があるな。(何)



ポケモンはパワー系アイテムを入手するべくバトルサブウェイに挑戦。
今の面子では連勝数が稼げるか微妙だったので、一番簡単なシングルトレインを何とか6回クリアしてパワー系アイテムを1つずつ確保出来ました。
単純にBP稼ぎが目的だと激しく作業ゲーだなぁ・・・。(´゜ω゜`)
まあとりあえず、これでやっとレシラムが鍛えられるな。(ぉ)

あとはGTSで適当にトレード。
イッシュ地方のポケモンは大体交換してしまったので、今は前作以前のポケモンを交換しようと思ってますが・・・、正直特に欲しいポケモンが無いワナ。
図鑑に載ってないと要求も検索も出来ないとか痛すぎる・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿