Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

9月かよ

2005-05-22 23:59:59 | 日記のようなもの
休みの日は寝てるかアニメ見てるかゲームやってるか。
こんな生活を続けてていいものか・・・。

そんなわけで、ロマサガはやっとタイニィフェザーから衝槍をゲット。
で、水竜からも小型剣をゲットしていい感じ。
更にシルバーの洞窟でオパールもゲット。
あとは、2つの月の神殿とジュエルビーストと3地点かな?
でも、もう面倒だしそろそろクリアしたいので3地点に行こうかと思ってますが、冥府はデスが倒せそうにないので、最終試練→オールドキャッスル→サルーインでクリアの方向で。
今月中にクリアできるか微妙な所・・・。

新アニメの「雪の女王」を軽く見ましたが、多分切りかも。
名作劇場系(?)はそんなに好きじゃないので。
まあ負担を減らしたいと言うのもありますが。
でもポワロとマープルの再放送はちゃっかり見てるワナ。(オイ)

ちょっと遅れましたが、ふしぎ星のふたご姫のDVDがついに発売決定!(゜∀゜)
・・・って9月かよ。Σ(-д-;)
遅すぎ・・・と言うか、1ヶ月遅く放送が始まった絶対少年のが先に出るって何ですか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿