Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

違う意味で生まれ変わった

2005-01-15 23:59:59 | 日記のようなもの
ありえない程に大量購入。

ツバサ豪華版1~8巻
カードキャプターさくら新装版1巻
CLAMPノキセキVol.1~4
CLAMPノキセキ チェス盤&全巻収納BOX
CLAMP書き下ろし「クロウカード」セット

デカイわ重いわ多いわでコミケ帰りのヲタにしか見えないような大荷物。
激しく疲れました。
何でこんなにCLAMPにハマってるんだ・・・。_| ̄|...○
今日1日で、違う意味で生まれ変わった気がする・・・。(何)

で、ツバサとさくらを読んで後は軽く見た所。
ツバサは、普通にいいと思うので買って良かったかと。
さくらは・・・、絵が少女漫画でハズいです。(今さら何を)
でも多分全巻買うんだろうなぁ・・・。(ぇ)
豪華版はハードカバーが邪魔な気もしますが、カラーあるし紙は上質だし税込1200円は伊達じゃ無いかと。
で、さくら新装版も似た様な感じですが、カラーはあれど紙は普通と言うか何と言うか。
とりあえず、この作品が好きでお金に余裕があるならやはり豪華版がいいかと。
マニアな人は豪華版でもやっぱり2冊も3冊も買ってるんでしょうか?
ちょっと気になる所・・・。

ツバサを読むからには、出来るだけ多くの作品を知りたくなるのが性分ですが、流石に限度があるので絞りたい所。
まあ、さくらは当然押さえるとして、後は何がいいんだろ・・・?
そんなときのための「CLAMPノキセキ」とか言ってみるテスト。(ぇ)
これ見て良さそうな作品を買っていくのもいいかも。

そう言えば、クロウカードセットを買ったのはいいんですが、ただ飾って終わりそうな予感。
占いしたけりゃ本を買え、と。

_| ̄|○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿