Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

『DQM ジョーカー2』のDSステーションでのモンスターデータすれちがい配信第2弾が実施決定!

2010-06-10 23:59:04 | 日記のようなもの
DSソフト「ロックマン ゼロ コレクション」を購入。
早速プレイしたい所ですが、マリギャラ2も普通にやりたいんだよな・・・。
しかもDQMJをまだやめてなかったりするし。(ぁ)
まあ、その内プレイする方向で。



『DQM ジョーカー2』のDSステーションでのモンスターデータすれちがい配信第2弾が実施決定!(ファミ通.com)

キャプテン・クロウはお腹一杯です。
まあ、SPが付いてるので全く無駄にはならないかと。
でも秋葉原で収穫した分が未だに残ってるんだよな・・・。
と言うか、もうDQMJはフェードアウトする時期に来てるよな。(ぁ)

ところで、密かにスラリンガルはゲットしてたりするので、後はバルボロス配信を待つばかり。
最大の問題は自分で召喚した時にもすれ違いが出来るかどうか。
もし出来るならバルボロス押さえておきたいよなぁ・・・。
でもレアカードなのでシングルで買うと高いのが泣ける。
とりあえず様子見で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿